ミツバチロックサーキットin大阪

観ていただいた皆様、ありがとうございました!

ナルコピクシーーの名前知ってるよ!

という方や

ライブ観たことあるよ!

という方がいらっしゃってとても嬉しい

勿論いつも観に来てくれる方もいて

とても心強いライブになりました


セットリスト

1.瞑想五次元ワープ

2.ミラー

3.偽りのヴィジョン

4.レインダンサー

5.OUTSIDER

6.デイドリーマー


いつもとは少し変則スタイルのセットリスト

みんな手を上げてくれて嬉しかったよ



今回の会場はBEYOND

お世話になっているハコで安心

照明もバチバチにキメてくれて

とっても良いライブになりました。


入りが早めだったので朝日とともに出発



ライブも観つつ大阪も堪能


久しぶりに食べるタコ焼きは美味い


見た目が怪しすぎて吸い込まれてしまった射的場


同じく香川から出演のPuppet Rabbit

※撮影OKとのMCがあったので撮りました


帰りは、かすうどんで締め


サーキットはどうしてもバタバタしてしまって

ゆっくりお話というのは難しかったけれど

僕らの音に触れてもらえたら

ただそれだけで幸せです。ありがとう。


次は11/26のライブに続く…!