THE BODY CALL

ミニアルバム「RESET」リリースツアーファイナル

走り切りました

観てくださった皆様、ありがとうございました!


長かったような
はたまた短かったような
リリースをした当初よりも
一体感が出て強くなれました


セットリスト
1.ATRA
2.Spiritual heaven
3.ニュートラル
4.不発弾
5.MADAIKEMAKKA
6.pray for
7.リセット
8.No morality
9.誰も知らない

Enc.Good News


嵐のように過ぎ去ったセット

早かったなぁ…


Non-Gentlemen Club Band

何気に節目に立ち会ってくれているバンド

パブロック?ロックンロール?

楽しけりゃOK

踊れりゃOK


MOJA

東京に引き続き対バンさせてもらった

圧倒的なエネルギー

やっぱり何度浴びても素晴らしい

サイコーかよ!!


暴れすぎて3日ほど身体ガタガタでした

出し切った結果だね



ブログが追いついてないけど

一昨日はナルコピクシーーのライブでした。

そして明日もライブ

pomodoloのレコ発大阪編

とても楽しみです



THE BODY CALLの方は

VIVASNUTのツアーにお呼ばれしてます


音と共に生きていく

頑張らないとなー

また観に来てくださったら嬉しいです。

よろしくねー!