昨年に引き続き

お手伝いさせていただきました!


ライブともセッションとも違う緊張感

知らないジャンルに触れる

とても勉強になります


今回もジャズありブルースあり

色んなジャンルの曲を弾かせていただきました

昨年に引き続きギターボーカルの小学生の男の子が出ていたのだけれど

マイケルジャクソンのBEAT ITをギターボーカルで歌ってたのが痺れました。

すごいよね。



今回のメンバーは某イロムジカの演奏陣

ドラム アビーさん

ギター 北沢さん

ライブミュージシャンである彼らと

バンドマンである僕は

演奏家という意味では同じなんだけれど

バンドマンとは明らかに違うプレイだったりグルーブだったり

面白いことや発見が多い

イロムジカは次回3月頃に開催するので

また良ければ観に来てくださいね







久しぶりに大阪に行ってきました

満喫〜!

たまには遊ぶことも必要だね

人の多さには慣れませんがそれでも故郷であることには変わりなくて

行き交う人々のイントネーションとか空気感が懐かしい


リフレッシュもしたし

しっかり今年の残りもやり切ります!では。