最近サロンキティでのライブが増えている

今回はナルコピクシーーでお世話になりました

観て頂いた皆様

気にかけてくださった皆様

ありがとうございました!


今回のライブはオープニング映像を使い

音響のみならず照明も含めた

チームナルコピクシーーでのライブになりました


めちゃくちゃバチバチな光の壁

今回観れた方は、正直に言ってめちゃくちゃ運が良いです

なかなかこんなライブ無いですからね。


セットリスト


1.瞑想五次元ワープ

2.oneness

3.偽りのヴィジョン

4.カサブランカ

5.デイドリーマー


助っ人集団ジャイアンツ


diesp8d


LET IT OUT -lelia-


銀幕一楼とTIMECAFE


最後はみんなで!


Luck Blue Accountさんの主催ライブは

本当にハズレがない。

音楽性は様々だけれども

一貫してライブに引き込まれるバンドばかり


ナルコピクシーーも負けてられない!

これからも精進します。


さて!

次のライブは今週末10/22

久しぶりに東京でのライブです!



女性ボーカルをフィーチャーしたサーキットイベント

「ミツバチロックサーキット」に出演します。


ナルコピクシーーの出番は近松17:00〜

関東でライブできる機会もなかなかないので

是非観にきてくれたら嬉しいです!


🎫ご予約は

https://t.livepocket.jp/e/mitsubachi2023tokyo


よろしくお願いします。では🤟