📷 by aki


遅くなりましたが

THE BODY CALLで名古屋にいってきました。

観てくださった皆様

対バン・DJ・スタッフの皆様

主催のマナブさん

ありがとうございました!

おかげさまでめっちゃ楽しい1日でした👍



個人的には3回目の爆音日和

見慣れた赤い扉を見ると

タイトロープに来たなって感じる



GEKKOS




COOL FOOL


gangsters


Underbug


対バンも良いバンドばかりで

テンションを上げて臨んだ結果

はしゃぎすぎてステージで転げてしまいました

動画で見返すと割と派手に転倒してた上に

そこそこの悲鳴があがっていましたが

わたしは元気です

もう全く痛みもなく普通に戻りました

ご心配おかけして申し訳ないです


爆音日和はいつも楽しい空間で

来てくれてた方々はみんな笑顔

パワーあふれる空間サイコーかよ!

バイタリティが溢れてる


ひゃっほい!



ライブ終わりにベトコンラーメンを摂取して

がっつりスタミナ回復しました。うまっ



道中のことを

久しぶりの551肉まん

大阪出身と思われない実は大阪出身の僕は

とても懐かしく感じます、うまっ



鈴鹿に寄ったらF1マシンの展示がありました

かっこいいー!


他にも道中の諸々はバンドブログにも書いてます


僕が書いたやつ↓

https://ameblo.jp/thebodycall/entry-12819094640.html


おみっちゃんが書いてくれたやつ↓

https://ameblo.jp/thebodycall/entry-12819205362.html


こちらも是非覗いてみてください。


さて9月のライブは残り2本


明日はナルコピクシーーのライブ

9/9(土)高松モンスター


タイムテーブル公開

再入場OK

ナルコピクシーーは3ヶ月のライブです

世界観たっぷりでお届けします🌏



THE BODY CALLは初めて愛媛に行きます

9/30(土)松山サロンキティ

爆裂するぜ!!!


どちらもよろしくね。

ビリビリ痺れるライブをします!では。