久しぶりのTHE BODY CALLのライブでした。


年末以来のライブだし

TOONICEも久しぶりだし

はじめましての方も多いし

ちょっと緊張しました…が

ステージに上がってしまえば

迷いなく向き合えました。

観てくれた皆さん、ありがとうございました!


セットリスト

1.ATRA

2.リセット

3.pray for

4.spiritual heaven

5.不発弾

6.Good news

7.No morality

8.誰も知らない


対バンもとても濃くて

満足な一日だったな。


ANGSTbbl


オータムス


ヒミツノコウドウ


vIEWpOINt



ライブが空くと書かなく癖を治さなければ。

日々に追われるのは避けたい

能動的に動いていきたいな。


帰りに寄ったコンビニで

ヤクルト1000を大人買いするわたし

おかげでよく寝れましたが

やっぱり身体がガタガタでした。


熱量は常に持っていたい

伝わってほしいし共有もしたい

そして、楽しんで欲しい

音でグワっと熱くなる感覚

そんなライブが続けていけますように。




さて

ゴールデンウィークも楽しそうなライブばかり


5/3 → Blue-3 @ 高松ナッシュビル

5/4 → ナルコピクシー @ 松山サロンキティ


色々ジャンルも違うライブですが

それぞれカメレオンのように色を変えて弾いていきます

是非お越しくださいませ。では。