ナルコピクシーーの新年初ライブ

観てくれた方

応援してくれてる方

ありがとうございます

良いライブで無事にスタートがきれた

そんな夜になりました。





1.瞑想五次元ワープ

2.カサブランカ

3.oneness

4.偽りのヴィジョン

5.ホログラムワールド


気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが

カサブランカのアレンジが変わりました

本質は変わらないけれど

伝え方をより良く

ライブをより良く

そんな想いで作り直しています

次のライブの時に気にして聴いてもらえたら嬉しいな。



高松MONSTER店長ケンタロックの咆哮

絶対に特別な夜にしたいと思った

とてもお世話になっている高松MONSTER

これからもよろしくお願いします!



ナルコピクシーーTシャツを着てくださる方も増えてきて

とても嬉しいです。力強い。


SOMERISEちょっちさん

GANALANDかせやまさん

ナッシュビルミニーさん

そして、ものっそ叫ビ隊ゴギーさんの腕だけピース。笑


僕らのつくる音楽が

どういうカタチであれ刺さってくれて

それが日々の生活の中での高揚や

刺激になれば、音楽家冥利につきます。



最近は絶賛ダイエッターです

2022.9月から約5kg減りました

たまにはラーメンも食べるけれど

身体をケアしながら永く音と共に生きたい



さて、ライブで発表しましたが

2/26(日)に、ナルコピクシーーと高松MONSTERの共同企画があります

絶対楽しい夜にするので

是非観に来て欲しいです。

先程少し触れた楽曲アレンジの変更を進めています

より鋭くなった僕らを楽しみにしててもらえたら嬉しいです。


チケットはメールから承っております。

narcopixy@gmail.com



昨日はいい青空だった

空の下でみんな生きてる

またいろんなところに行きたいね

笑い合えたら、そしてそこに僕たちの音楽を添えれたら

またお逢いしましょう。