少し前になりますが
今年も誕生日を迎えました。
お祝いしてくださった方、ありがとうございました!

今年もまた濃い一年だったなー。
結構色んなところにツアーに廻ってて
再会だったり
出逢いだったり
人と触れ合えた一年になった。

直近のことなんですが
実はコロナに罹ってしまいまして。
それほど症状はひどくならず
回復してクリスマスイブから隔離解除。
体力が落ちてるので、当面は身体を元に戻す作業を進めます。

今年はどんな一年になるかなぁ
結構バンドが動いてたこともあって
期限に追われながらやっていることもあったので
腰を据えて一度組み立てなおす時がきている
また、全力で走るために準備する
そんな一年になる気がしてる。

個人的には少しゆっくりペースにします
家族との時間を大切にしたいのと
やっぱり音は楽しいので
両立できるようなカタチが望ましい。

さぁ
今年も楽しい一年にするために頑張ろう




まずはライブ納めを頑張るぞ



12.30(fri)
高松studio Nashville

開演17:30
前売1500円(+1D)

・Elphin
・Milly
・マサキスペシャルバンド
・奥村恭史
・ヨンモリッツ
・THE BODY CALL

THE BODY CALLでの出演です。
前回のライブ、しかも主催なのにコロナで出演できなかったのでリベンジ
かなり燃えています
絶対いい夜にする!
年末で忙しいと思いますが是非観に来てね。
では!