先日は水戸ライトハウスへ行ってきました

観てくれた方、どうもありがとう

遠い点を繋いでたどり着いたハコは

とても楽しいところでした。


初めて立つステージは

緊張と楽しみが入り混じっていて

ワクワク感とともにいつ間にかライブが終わってた。


セットリスト

1.瞑想五次元ワープ

2.レインダンサー

3.カサブランカ

4.oneness

5.偽りのヴィジョン

6.ホログラムワールド


色とりどりの世界観を意識してみました

伝わっていたら、嬉しいな。



今回のライブは

Ds.シュンが来れなかったので

もやしさんに叩いてもらいました。

また違ったナルコピクシーーを見せれたはず。



etu


F.WALT


対バンも素晴らしくて

独自の色を持ったバンドの力は

速い塊が飛んでくるようなイメージで

楽しい一夜だったな。


ライブハウスの楽屋って

色んなバンドのパスやステッカーが貼ってあることが多くて

水戸ライトハウスもその一つ。


昔よく対バンしていたcublic-setts


池袋手刀 ムニムニ


音楽を続けられているからこそ

気づいたら思い返せることもある

惰性で続けずに、いい音を創っていきたいな。



ライブ後

PAさんと照明さんと

高松MONSTERのTシャツを着てくださっていて

とても安心しました。

自分のことのように嬉しいな。

また絶対に行きます。頑張るぞ。



帰りは雨とともに

台風のため、東名が使えず中央道へ…

無事に帰れて良かった。

帰りは大阪に寄って、少し羽根を伸ばして

またそれは別の記事に書きますね。



さて!

次のライブは、もう今週末!

高松MONSTERにて。


10/2(日)@高松MONSTER

開場17:00 開演17:30

チケット一般¥3,000 学生¥2,000(共に+1D)

《出演》

ナルコピクシーー

空想委員会

ひめキュンフルーツ缶

RIP DISHONOR

🎫予約⇒https://tiget.net/events/186375


是非観に来てくださいね。では。