LIVER′S HIGHツアー

高知編、ありがとうございましたー!


はじめましてと久しぶりが交錯すると

なんだかとても良い緊張感が出る気がします

良い夜になった。


セットリスト

1.OUTSIDER

2.レインダンサー

3.カサブランカ

4.偽りのヴィジョン

5.デイドリーマー


LIVER′S HIGHツアーでは

おそらくセットリストの入れ替わりが激しくなる予感。

毎回観てくださっても楽しめるようにします

高知でも高松でも愛媛でも大阪でも

よろしくお願いします!


すぐに可愛い女の子に囲まれたがるキャロさん




その横でリズム隊もいちゃついてます。笑



メンフクロウ


彼岸


ひめキュンフルーツ缶


RIP DISHONOR


彩り豊かなアーティスト達に囲まれて

色が廻り巡っていた

やっぱりバンドは良い

あの場に居てくれた皆様も同じように思っていてくれたら嬉しい!


初めて食べたオーロラソースのチキン南蛮

酸味ブースト、くどくなく美味しい

くいしんぼう如月のお弁当

これはリピート確定だ!



瞬く間に高知が終わって

やっと歩き出せた一本目を踏みしめて

ツアーは続きます!

次は茨城県水戸へ

そしてその次は地元香川






ツアーにまわると大きくなれる

そんな言葉をよく聞くことが多い

研ぎ澄まされていく感覚はあるね

もっと鋭くなっていきます。

是非観に来てくれたら嬉しいです。よろしく!