久しぶりの高知

再会と出逢い

楽しい一夜でした。

素晴らしき愛に囲まれて嬉しい。


色々バンドブログにも書いたので違うことを書こうかな。

https://ameblo.jp/russian-blue2012/entry-12739432736.html


久しぶりにきみとバンドと一緒″じゃない″県外ライブ

客席の雰囲気も少し違って見える。

その中でも手を挙げてくれたり

一緒に振り付けをしてくれる方が居て

ステージから見えた景色は

とても嬉しくて、愛おしいモノでした。


セットリスト

1.ソーダフィッシュ

2.レインダンサー

3.瞑想五次元ワープ

4.ミラー

5.oneness

6.偽りのヴィジョン

7.ホログラムワールド

enc.デイドリーマー


アンコール前に少しトラブルもあったけれど

ライブならでは!ってことで。

音楽は生き物。

同じ曲を聴いても、時期やシチュエーションが違えば、別物になる。

あなたの心に届いてたらいいな。




道中の模様


高知行きはトンネルが多い

帰りは霧がすごかったな…

途中、どこかしらで買い食いしてる気がします。

肉食女子、キャロさん。笑





昼食のハンバーガーと

夕食のハンバーガー


何故か被ってしまった一日

タイミングが重なる時ってあるよね。

美味しいもんは美味しいです。



また高知に来たいな

今年中に行けるように頑張りたい。

今回のライブで気になった方いれば

是非またライブハウスに来てくれたら嬉しいな。



さて、次のライブは丸亀お城まつりです。



久しぶりの野外!

ナルコピクシーーの出演は

5/4(水・祝)14:20〜 お城村広場です!

祭りも楽しみつつ、ライブも楽しみにしてくださいね!では!