個人的には久しぶりの広島

以前来たのは44°+で4.14に来て以来

いつぶりだろう…と調べたら9年ぶり


https://ameblo.jp/hoda-bass/entry-11579444938.html

MCでも話しましたが

楽しい思い出が増えました。

また来れるように頑張ります!


セットリスト

1.ソーダフィッシュ

2.レインダンサー

3.瞑想五次元ワープ

4.ミラー

5.oneness

6.偽りのヴィジョン

7.ホログラムワールド

8.デイドリーマー


ポップなセットリストになりました。

このツアーでは、ほとんどの会場できみとバンドと一緒にまわってて

ライブ運びなどなど学ぶことが多くて

僕らのライブにも色々取り入れています。

ツアーファイナルでは進化した姿を見てもらえると思うので

是非、皆さまにも来て頂きたいです!


6/18(sat) 香川・高松MONSTER

GUEST ACT / きみとバンド ・ シンガロンパレード

開場16:30 開演17:00

TICKETS 前売¥3,000 当日¥3,500 ※1D別途

https://tiget.net/events/168328



きみとバンドはライブが安定してきたように感じます。

彼女たちはすごいスピードで進化してる。

負けないように頑張らねば。



ライブハウスに来ると

壁にサインがあったり、パスが貼ってあったり

そんなのを見るのも好き。


ここでもodd fiveの名前が。


そして、更にリアクションザブッタのポスターも。


きみとバンドのサポートベース早希さんのバンド

Free Aqua Butterflyのドラマーでもある、Kegoiさんのソロプロジェクト

Keg′s Towerのサイン

高松公演は以前参加させて頂いたりしました。


リハ後は時間があったのでALMIGHTYへ

アポ無しだったので、今谷さんにはお逢いできませんでしたが

また来てみたい場所のひとつ


広島といえばお好み焼きということで




ちんちくりんさんで堪能!

美味しかったー!!!


さて、次のライブは、高知キャラバンサライです。

今回は単独で行きます!



4/24(日)高知キャラバンサライ

「トランシック・レコード」リリースツアー

開演17:30 前売1,500円(+1D)

w/THEステレオギャング・kodama.・rinko・unlimited・RIP DISHONOR

https://tiget.net/events/168808



久しぶりのRIP DISHNOR

そして初めましてのバンドさん達

新しい出逢いと再会を楽しみにしています。

頑張るぞー!!!ではまた。