きみとバンド新体制お披露目ツアー

松山サロンキティ編

たくさんの方に観て頂いて嬉しい

ありがとうございました!


ドンペンちゃんを囲むきみとバンド

本日、ドン・キホーテ松山大街道店でチェキ会があるらしいので

特別ゲストでドンペン参戦!の画像です。


久しぶりに観れたきみとバンド

まいちゃんのドラムは巧くなってるし

りおちゃんのコーラス良かったし

理紗子さんの歌声は素敵やし

早希さんは楽しそうにベース弾いてた

超絶進化しててビックリ!

負けないように頑張らないと!

刺激的な夜でした。


りおちゃんがMCでも話してましたが

偶然の対バンをして以来、あれよあれよと付き合いをさせて頂いてます。

ありがたい限りです。

またツアーは続きますので

きみとバンドファンの方々、今後ともよろしくお願いいたします。


今回のライブは

45分のロングセットでした。


1.OUTSIDER

2.レインダンサー

3.瞑想五次元ワープ

4.ミラー

5.oneness

6.偽りのヴィジョン

7.ホログラムワールド

8.デイドリーマー


3〜7曲目がレコ発ツアーとして回ってる

2ndミニアルバム「トランシック・レコード」の曲です。

5曲で1つの物語を表現したコンセプトアルバム

気になった方は手に取ってくださったら嬉しいです。



季節はめっきり春めいて

桜が綺麗でした。

ツアーが終わる頃には初夏だな。

色んな人の運命の交差点になれば、いいな。


さて、次のライブは名古屋です。



4/9(sat) 愛知・名古屋RAD HALL

w/ きみとバンド

開場17:30 開演18:00

TICKETS ¥3,000 (女性/学生 ¥2,000) ※1D別途

tiget.net/events/168398


久しぶりの名古屋!楽しみ!頑張るよ!