あけましたね。

新年おめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。


さて、今年はナルコピクシーーで

セカンドミニアルバムのリリースツアーで

色んなところに行く予定です。



発表は現状四国だけですが

もちろん東名阪や、他の地域も伺いますので

お時間あれば是非逢いに来てくれたら嬉しいな。


THE BODY CALLも

バンドをより良いものにしつつ

香川以外でもライブ出来たら

そんな風に思ってます。




今年も八栗寺にお詣りしてきました。

おみくじは、吉。

去年は凶だったので、運気は上がってきたのかな。

内容は、種を蒔いたものが実になっていくというもの。

バンドの状態と重なっているので

実現していけるように頑張ります。




こちらも恒例の白味噌あん餅雑煮。

香川だけのものらしいですが

僕はすごく好みです。


三が日ももう終わり。

少しだけ足元を見定めて

歩いていきます。



年末のライブで撮って頂いた

個人的にお気に入りの写真。

自分の中では歌うことも大きな要因になってきたので

巧くなれるように精進していきます。


今年も頑張っていきますので

応援よろしくお願いします。

またライブハウスで!では。