昨日はTOONICEで行われたギターバトルに参加してきました。
というもののベーシストも多数ということで…混ざって出場してきました。


結果は、初戦敗退でした。
めっちゃくちゃ悔しい。
絶対リベンジします。
観てくださった皆様、ありがとうございました。


Give Me Back!のkeitaさん(左)と
久しぶりの再会!shuくん(右)

どちらもTHE BODY CALLでご一緒にしてました。
2人ともキャラがハッキリしてて良い!


uniTONEギターのジュンさん(左)とshuくん(右)
決勝戦は手に汗握る展開
2人とも凄かったなぁ。



μmGlassのYusukeさん(左)
飛び入り参加となったSUPER DUUPERのマルさん(右)
同じピック弾きベーシスト同士でも全然違ったね。


見返したらあんまり写真撮ってない…
しかもuniTONEのジュンさん以外、全員ベーシストの写真…笑


結果は悔しかったけれど
色々なプレイが観れて楽しかったです。
ビートは同じでも発想って全然違う。
参考になるフレーズがおおいにあったので
引き出しを増やせるよう頑張ります。


さて、何気に今週末もライブ。


THE BODY CALLのライブです。
40分ステージはお得かも?頑張るぞー。