先日はTHE BODY CALL、4度目のライブ。

ジャンキー58%のレコ発ツアーにお呼び頂きました。

観てくださった皆様、ありがとうございました!

少しずつバンドが固まってきて

毎ライブ、手応えがあります。

昨日もとても楽しい夜でした。


(photo by yamase mayumin)


セットリスト

ATRA

Good News

Spiritual heaven

不発弾

pray for

No morality

誰も知らない



個人的な目標は脱力をすること。

パフォーマンスじゃなくて演奏技術の話で

30分のライブであれば

常に全力で、でも出来なくはない。

ただ余計なチカラも入ってしまうのも確かで。

色々試行錯誤しながら、ある程度出来たかなと思います。

バチバチにやってると見せかけて色々考えてやってます。笑


(photo by yamase mayumin)


吠える

そんなことも多い。

コーラスもやっと板に付いてきたかな。






Lazy 2 percent



カタネ(岡山)



中嶋ブブン



ジャンキー58%(大阪)

彼女たちは、来週末ファンタンゴでワンマンらしいです。

めちゃくちゃエネルギー貰えました。

真っ直ぐで良い子達です。楽しんでね。



最後は出演者で!

(photo by yamase mayumin)



TOONICEに出ると、同じ香川でも初めましてのミュージシャンとよく出逢います。

新しい繋がりもあればいいな。



さて、次のライブもTHE BODY CALLです。



12/12(日)

高松ナッシュビルにて。

歌姫達の調べに恥じぬよう!フルスイングでやります!

年内最後です。そして40分ステージ。

是非ぜひ、お願いします。では。