ナルコピクシーー2ndミニアルバム
「トランシック・レコード」リリースパーティー
昨夜高松モンスターにいてくれた皆様
ありがとうございました。


やっと、なのか。もう、なのか。
わかりませんが、新たな作品を作り始めてから
濃密な時間を過ごしてきて
やっと発表できました。


これまでもお話していますが
今回のミニアルバムは、5曲を通して1つのストーリーとなっています。
こだわりが随所にあって、聴き応えも勿論
見応えのあるアートワークも是非見て頂けたら、嬉しいな。


世界観に合わせて
衣装もチェンジしました。
キャロさんは神(?)のような白を基調としたもの
そして演奏陣は黒を基調にしたものへ。
勿論、セットリストもミニアルバムを核にして。



M-06からM-10がミニアルバムの曲。
そして5曲中の真ん中
onenessは壮大な曲で、今までのナルコピクシーーになかった曲でもあり
1番変化がわかりやすく伝わる曲になったような気がします。
CDを手に取って頂けた方に色々楽しめてもらえたら良いな。



CDだけじゃなくて
カレイドリズミックワールドのお話も。
今回、きみとバンドはメンバーの体調不良により、ライブ出演はなくなり
アカネサスとのツーマンライブとなりました。


相変わらず高校生とは思えない
迫力のある歌声
良いバンドなので、また対バンしたいな。
ご出演ありがとうございました!


応援してくれる方々が来てくれるだけでなく

更に色んな方に祝福してもらえて

めちゃくちゃ嬉しかったです。


ケーキを頂き(ミミミちゃんの書きこみが半端でない!)


かにわしタルトも頂きました。


きみとバンドからお花を頂き…


更にアカネサスからもお花を頂きました。


来てくれるだけで嬉しいのに
愛されていて、とても嬉しく
そして誇らしく思います。
また良いライブ、そして進化を続けられるよう
前へ進んでいきますので、是非応援よろしくね。


さて、これからミニアルバムのツアーに入ります。
また日程や場所は随時発表します。
モンスターへ帰ってきた時に
絶対更に大きくなってから帰ってくるからね。




今日だけは余韻に浸ります。
身体中の筋肉痛が愛おしくもある
痛いけど、それが昨夜を現実だったとだと認識させてくれる。
また、楽しい夜が過ごせるように
良いライブ、良い空間を作りますね。
皆様、ありがとうございました!またライブハウスで。


ほだか