もうすっかり夏になってきた。
まだ猛暑という程ではないけれど
陽射しや風景が、夏だ。




昔から思ってるんだけど
向日葵って綺麗なんだけど不気味にも感じる。
単眼を連想させたり、兵器的に見えるからなのかも。



今日も元気に自転車を。
そろそろ補助輪外してみるかなぁ。
出来ることが日々増えていくのを見るのは楽しいです。



ピックを大人買い。
1番手にしっくりくるピックを買う時に
無駄な探究心が芽生えて、必ず新しいものも買ってみてしまう。
白いのは次のスタジオで使ってみよう。


さて、7月はライブ2本!

まずは、ナルコピクシーーで。



7/4(日)松山WstudioRED
S-TALKのレコ発!お祝いしにいくぞー!


そして、THE BODY CALLの初ライブ!


7/17(土)Studio Nashvilleにて!
こちらも楽しみです。
また、THE BODY CALLのウェブショップもオープンしました。


ここからCDやTシャツが買えますので
覗いてみてくださいね。
勿論、ライブハウスでもお買い求め頂けます。


色々動き出してきたので
もういっちょ頑張ります。
コロナ明けに新しい作品をもって
また色々廻れたらいいな。では。