今年のライブ納めは、LIVERS HIGH高松編でした。
皆様ありがとうございました。おかげさまで今年も走り切れました。



セットリスト

瞑想5次元ワープ
OUTSIDER
レインダンサー
カサブランカ
デイドリーマー
enc)ミミズク便

でした!
攻めのセットリストだったかなぁ。

NULL


Puppet Rabbit


Chimothy→


S-TALK




回数を重ねて
仲間でもありライバルでもあるバンド達。
和やかに始まってバチバチにやりあって
お互いが刺激しあう、いいイベントだったと思います。
また、こんなイベントに参加したいな。



ウイルスの影響で生活が変わって。
少しずつ戻ってはきてるけど予断は許されず。
終わっていくものもあって、そのなかで生きなきゃいけない。
音楽は生きていくためには必要ではないとは思うけど
やっぱり人生で大事なものなんだと再認識した1年でした。
気兼ねなく楽しめる状況が一刻も早く戻ってくることを祈りつつ音楽を続けます。
またお逢いしましょうね。では、また来年。良いお年を!