台風一過。
また週明けからは陽が出るようです。
いきなり秋を突きつけられたよう。


書き出してみたはいいものの、
何を書こうか。
相変わらず、ベース弾いたり、坊やと遊んだり、そんな感じの毎日。
昔は何でもかんでも記録に残したかったからか、色々書いてた気がする。
最近は、記録はスマホの写真で。
どちらかと言えば、記憶を残しておきながら。
刹那的ではあるんだけど、引き出しにしまう感覚で生きてます。
とは言うものの、色々書くことも整理になったりするのだけれど。



坊やも元気にやっています。


最近は時間があれば、新しい音楽に触れるようにしてる。
やっぱり今の時代は便利。端末から、すぐにアクセスできる。
センスや技術を磨きつつ、インプット多目に消化して、より良いアウトプットを。
音楽的にはこんな感じ。


更新頻度が減ってますが
ここに書くことが生存報告になっているような気もするし
このブログも色んな意味があるような
続けるのはただの意地なのか
まぁ、それはまた時が経ってから答えは出るかな。


最近色んな人に逢いたい。ここを見てくれてる貴方にも。
早くコロナが治ったらいいな。では。