ナルコピクシーー、尾道B×Bでライブでした。
観て頂いた皆様、スタッフの皆様、対バンの皆様、ありがとうございました。
よいライブになったかと思います、何より楽しかった!


さよならペルロのサポートから繋がった縁、ようやく行くことが出来ました。
また行きたいハコ。慣れ親しんできたライブハウスの雰囲気があるハコで、やっぱりそういうハコが好き。


リハ終わりに、キャビンというゲストハウス兼食事の出来るお店に。
新しいお店だと思うのだけれど、こだわりも見えて、料理も美味しくて。
これは尾道のときはリピート決定だな。


B×Bから歩いて5分弱ぐらいかな。
尾道の街を歩いていると、何故だか懐かしい気持ちになります。


尾道造酢のお酢を使ったドリンク。
お酢特有のツンとした匂いがすくなくて飲みやすい。


個人的にシューマイ好きです。たまに食べたくなる。


カウンターの上は、マッチ箱が並んだ棚がありました。
木の素材も風格のあるもので、マッチ箱のデザインがポップでいい感じ。


さて、ライブです。
演者に2組キャンセルが出たので、3組でのライブとなりました。


こむぎころな。
女子高生2人組の弾き語りユニット。
初々しくもしっとりと。


アルク。
香川のバンドです。TOONICEで2回対バンしてて、逢う度に話せるようになってきたかな。
また香川でも対バンの予定があるので、楽しみ。


ナルコピクシーーは、トラブルが色々あったものの良いライブが出来ました。
生きてりゃ何かあるよね。でもそれは乗り越えなくちゃ。

セットリスト

OUTSIDER
レインダンサー
カサブランカ
Rainbow Factory
デイドリーマー

ミミズク便(ENC)

でした。
アンコールまで頂いて、嬉しかったです。
僕らの世界をしっかり届けれたかな?
急速に進化が出来ている気がします。
常に良いライブをお届けできるようにしますので、状況を見ながらとはなりますが、是非観にきてくださいね。


最後は打ち上げで1枚。
また来ます!ありがとうございました!