先日は、ナルコピクシーーのライブでした。

ナルコピクシーー、何気に今年3本目のライブ。

観てくださった皆様、ありがとうございました!



セットリスト


inst

OUTSIDER

ソーダフィッシュ

レインダンサー

ダンスフロアジュース(新曲)

ミミズク便


で、お届けしました。

新曲のダンスフロアジュース、如何だったでしょうか。

ベースリフから始まる、アップテンポな曲です。

ライブの雰囲気には合ってたかなぁ。

また、進化していくと思います。お楽しみに。




今回、実は機械的なトラブルがあって、少し心配事があったんですが、ナルコピクシーーの音を誰よりもわかってくれているであろう、PA森さんにご尽力頂き、事なきを得ました。いつもありがとうございます!

カタチあるものはいつか壊れる、ということでアップデートをはかります。



自分たちのことはこれくらいにして。

今回のライブは、岩手よりXXXX(フォーエックス)が来てくださいました。

去年の夏ぐらいに岩手に行った時にお世話になって、今回来て頂けて、本当に嬉しいです。

また、いつか、一緒にやりたい。






私事ですが、大阪に住んでいた時に一緒に音を出した仲間の訃報を聞きました。

逢える時に逢いたい人に逢おう。

だから、必ず、またXXXXのみんなにも、岩手で知り合ったみんなにも逢いたいな。



気を取り直してライブの話の続き。


SNAKE RABBITS


岡山から、ブルドッキング・ヘッドロッカーズ。


そして、ものっそ叫ビ隊!



アンコールは、各バンドからゲストあり。 




終始楽しいイベントでした。

酒に呑まれてる感はあったけどねそれも後に笑いあえたら、と思います。





さて、ナルコピクシーー、来月は四国内で遠征します。


2/2(日)は、徳島クローバーにてライブがあります!高知のkiller(Queen)も出演されます!



そして、2/22(土)は、Sanuki  Loves Youレコ発の愛媛編!



3月は高松でライブがあります。


21日(土)studio Nashvilleにて、シアターブルックの佐藤タイジさんソロライブのオープニングアクトも決まってます。


頑張って、一個一個やっていきます。またね。