2020年初ライブは、さよならペルロのサポートでした。

観てくださった皆様、ありがとう。

そして主催のincorrectさん、お疲れ様でした。

さよならペルロ、たった2回しかサポートしてないんだけど、1回目よりも勢いのある演奏が出来た気がします。




セットリスト


霞む

アネモネ

愛に染まって

薄弱

さよならは言わない


でした。


今回もあんまり写真撮ってないな

最近、ライブは写真を撮らずに観ることの方が多いかも。


Crocusさん



incorrectさん



出演者が軒並み10代だったので浮いてた気もしますが、楽しかったです。岡山勢も個性溢れるメンツでした。

若さは武器だ。色んな音を聴いて、奏でて、音楽を続けていって欲しいな。



最後は集合写真を。



そして、ナルコピクシーー・さよならペルロ・ウゴクマネキン・NULLのメンバーで打ち上げへ。




さよならペルロの次のライブは、1/11(土)高松RIZINです。観てくださいね。

そして、僕はその日は東京でライブです。

ナルコピクシーー初の東京ライブ!

僕自身は久しぶりの東京です。




今年も頑張っていきましょうね。

また、ライブハウスで。