先週日曜日、9/15penta5onにて、GANGLANDとナルコピクシーーのライブでした。

観てくれた皆様、ありがとうございました!

そして、penta5on10周年!おめでとうございます。

ハッピーな空間でした。



セットリスト

GANGLAND

MUD ABOUT YOU

SUPERSTITION(cover)

ヘラメンヌ

浮気なバカンス

MEOTO


・ナルコピクシーー 

Rainbow Factory

レインダンサー

カサブランカ

ふたつの

ミミズク便



でした!

なんやかんやで2ステージ。

毛色は違いますが、どっちも楽しかったです。


残暑が厳しく、ちょっと暑かったなー。

でも夏の方がフェス感あるよね。



ボールすくいに興じる、坊や。

OLIVEベーシストの村上さんの娘さんと遊んでもらって嬉しかったようです。

ありがとうございました! 



penta5onといえば、お肉!ということで、10周年記念ステーキを。これで、1,000円はお値打ち価格ですよね。



対バンの皆様を。

OLIVEさん。

エリッククラプトン愛!



ViSiTさん。

メタリカ愛!ほとばしる!



トリの、the Badasses。

流石の貫禄。FIREのベース巧すぎ。

右手のピッキング、参考にします。



さて、今日はBlue-3のライブです。

大阪ベガーズバンケット。初めてのハコです。

楽しみだなー。頑張るぜ。