お久しぶりです | 東大阪ドッグスクールブログ

東大阪ドッグスクールブログ

わんちゃんが一番安心できる環境での出張訓練やしつけをしています☆

久しぶりすぎて何から書こうか…吹き出し・Hello

最近の話からいきますと…
先週私はインフルエンザA型にかかっておりましたマスクした人
のらんでいい流行りにのっかってしまいました…ショックなうさぎ
でも私マシなインフルエンザだった気がします。熱もそんなに高くならず、体がしんどかったのも1日半だけ体力もそないに奪われた気がしませんでしたまんじゅう(にま)
ラッキーなのかアンラッキーなのかカナヘイびっくり



それなりにこんな顔でしたが…(笑)
今週から復活ですビックリマークお勉強中のみなさまご迷惑おかけしました。。



先日、お留守番カメラという物をGETいたしましたキラキラ
理由は追々、説明したいと思います、
ではまた改めて・・・とびだすうさぎ2