ありがとうございます。

N-EXを活用いただき嬉しい限りです。


皮膚誘導や徒手誘導で変化がわかりやすい方と分かりにくい方がいらっしゃるのは確かです。

何でもそうですが、一つの方法だけでは全てを把握する事はできません。

私が講習会で皮膚誘導と徒手誘導を用いるのは、この方法が私と講習生の誤差が1番少ないからです。

もっと他の方法もあるのですが、きちんと練習して、誘導の程度を身につけないと正しい判定がでかきません。

ですので、別法として自社のセミナーで詳しくお話させていただく予定です。

様々な判定方法を活用できると、どのような方がいらしても判定に困る事はなくなってきます。

もちろん、歩かなくてもパターンを判定する方法なども沢山あります。

また、皮膚誘導がおまじないに見えない方法などもです(笑)

先生のような志が高い方のご参加楽しみにしております。

「魔法みたい!」というのも嬉しい言葉の一つですよね。

外国からこられた方にインソールを作成したら、「magnificent!」と言われた事がよくありますが、これも嬉しかったです。

そんな最上級の言葉がいただけるようお互い頑張っていきましょう!

セミナーのお申し込みはPTNEXTのホームページよりお願い申し上げます。