☆胎内記憶☆ | ☆ちちんぷいぷい☆笑い文字® UN-DECORロゼット 笑いヨガ® 耳ツボ® ジェルネイル 岡山市北区

☆ちちんぷいぷい☆笑い文字® UN-DECORロゼット 笑いヨガ® 耳ツボ® ジェルネイル 岡山市北区

笑い文字®準講師、笑いヨガ®リーダー、UN-DECORロゼット講師、セルフネイリスト、耳ツボアーティストとして、頑張ってる人達が楽しく、気負わず、心軽く生きていけるお手伝いができたらいいなと思っています♫

お越し下さり、ありがとうございますニコニコちちんぷいぷい・rieです。

台風が近づいていますが、甚大な被害が出ませんように。たまたま同じ日だった週明けの子供たちの遠足は二人とも延期になりました。楽しみは少し先延ばしです。


嬉しいほっこりなことがあったのでおすましペガサス

少し前に学校で和太鼓の演奏を聴いてきたHARU。

「ママ、太鼓を聴いてたら、心に響いて、感動の涙が出そうだったょ!音楽は心で聴くんだよ。」

って。ほほぉって思ってたら、

「それでね、太鼓のドンドンって音でママのお腹にいた頃のことを思い出したよ。あの音はママの心臓の音に似てたよ。お腹にいた頃は目はよく見えてなかったけど、なんとなぁく血管とかが見えてたんょ。でね、とってもあったかいところだったんだよ。だからね、太鼓の感動と、ママのお腹にいた頃の思い出とで涙が出そうだったょ。」

って。ママはHARUのその言葉に涙が出そうだよ。ってか、涙出たよ∞

学校とかでママと離れてる時にママの事を思ってくれてるって、すごく嬉しいわけですょ。

いつまで「ママ♡ママ♡」って言ってくれるか分からないけど、今を大切にいちゃいちゃし続けたいなって思いましたラブラブ




✳最後まで読んで下さり、ありがとうございました。✳