本日よりいよいよ始動しました。
マインドブロックバスター『ちちんぷいぷい』です♡(❊´︶`❊)。۞·:
今日から自分のペースでやっていこう♫って思っております。そしてなんと早速、初セッションさせていただきました。とっても嬉しくて嬉しくて。
朝からそわそわ(笑)セッション開始5分前に閃きましてサラサラと書いてみました(。-艸-。)
そして、心のブロックやブロック解除についてなど少しお話しさせていただきましたが、『百聞は一見に如かず』です。とにかく体験していただくのが一番!!!
ってことで、セッションさせていただきました。
入れ替えイメージをお伝えしたら、「えっ?!ちょうどそれをしようかなぁって思ってたの!」ってビックリ
私も一緒にビックリ(笑)
お帰りの際に「なんだか、心が軽くなったなぁ。またお願いします
」ととても有り難いお言葉をいただきました。その言葉に私の心もなんだか軽くなりましたょ。
初めてのセッションで至らないところも多々あったと思いますが、クライアント様の笑顔にたくさんのものをいただきました。これから少しずつやっていこうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
✳︎最後まで読んでくださり、ありがとうございました✳︎
