午後からは運動会を観に来てくれていた(正確にはHIYOのお守りかな)ばぁばと一緒にランチ&ショッピング♫
いつもこの3人で行くのは、近くのデパート。今日は運動会で疲れたのか、デパートに着くとHIYOは夢の中~。
なので、ばぁばとママでゆっくりイタリアンランチ。たくさん食べて、たくさんおしゃべりしてお腹いっぱいです(*´˘`*)♡
チビィズのお洋服を見に行こうとしたらHIYOが起きた(`°ω°´)=ノしかも、寝起きのご機嫌が今日はイマイチ…(´-д-)-3ママに抱っこです…。
今日の一番のおめあてはHIYOのサンダル。去年のはもうサイズアウトだし、HALUが少しだけ履いてたサンダルはまだまだHIYOには大きい…。同じ月齢でHALUHIYOは1.5cmくらい違うかな。
というわけで、いいサンダルないかなぁって見てたら、ちょっと男の子っぽい?元気なマルチカラーを発見!!!フリフリは着ないので、元気なマルチカラーもHIYOには合いそう♡(*´˘`*)♡サイズもちょうどあって、これに決めた!!!すると、ばぁばがHALUHIYOにTシャツも選んでくれましたぁ。
お買い物してたら、「のどがかわいたぁ。」とHIYOさま、お茶しようよアピール。スタバでお茶です。自分のアップルジュースを飲んだにも関わらずばぁばとママのキャラメルマキアートやラテをゴクゴク飲みました(笑)
お茶して、なんとママもお洋服を買ってもらっちゃいましま♡(*´˘`*)♡いつもたくさんありがとです<(_ _*)> アリガトまた、家事育児がんばります!!!
最後はお決まりのパン屋さんへ。買うパンはいつも決まってます。パパ、HALUHIYOがそれぞれの好きなパンを買って、本日の女の子チームの午後が終了♫
HIYOさまご機嫌で「ばぁば~!楽しかったねぇ!また行こうねぇ!」って(笑)
素敵な午後をありがとです(*´˘`*)♡
