なぜか昨夜はHIYOの夜泣きが激しくて、ウトウトしたかと思ったら、また泣く…しかもギャン泣き…(´-д-)-3久々に抱っこで一晩過ごしました。
朝起きて、お弁当や朝ご飯の支度をしてたら~。あっ、我が家は朝ご飯は旦那ちゃんがいる時は旦那ちゃんにチビィズのお世話をお願いしてます。といっても、チビィズと一緒に朝ご飯を食べてもらえる時は食べてもらうってくらいですが。
今朝も、チビィズリクエストのコーンスープを用意してもらおうとしてたら…。
スープなどのストック置き場を見た旦那ちゃんが「あっ!これは!!!」
心の中で私「あっ!見つかった!」
前々から旦那ちゃんが食べたいと言ってたパリパリチキンの素?あの松坂桃李さんがCMしてるやつ。◯◯の素とかあんまり使いたくないんだけど、あんまりにひつこく言ってたので。最近、仕事絡みか鬼嫁絡みかストレス過多の旦那ちゃん(´-д-)-3まぁ、たまぁぁぁにはリクエスト聞いてあげようっとこっそり買ってたんです。あっ、鬼嫁なので、いつ作るかは未定ですが(笑)
そしたら、ルンルンの旦那ちゃん♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪なんのためらいもなく、
「やっぱり、俺のこと、大好きなんだな」
って…ん???なんと???
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
「なに朝から言ってんの?!」と言うとHALUがまさかの応戦(笑)「パパ!ママが好きなのはHALUょ!!!」って(笑)
「そうだよねぇ。HALUとHIYOだよねぇ♡」となんとも朝からコントのような我が家ですヽ(〃v〃)ノ
今度、開き直って「あぁ、好きですょ、それが何か?!」って言ってみようかしら(∩˙ϖ˙∩)