さてさて、日曜日のこと。久しぶりに旦那ちゃんがお休みだったので、アクティブDAY☼꒰๑ϋ๑꒱♬
朝からHALUを散髪へ連れて行ってもらいました。旦那ちゃんが行ってる理容院デビュー。いつものパイナップルヘアーではなく、ごくごく普通のスポーツ刈りになって帰ってきました(笑)
お昼ご飯は簡単プレートランチ。モグモグ平らげて、さぁ出発!!!
そぅ、吉備路へ~٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃今年はれんげ祭りの時にママがダウン、旦那ちゃんはお仕事で行かれなかったので、リベンジ!!!
当然、れんげもないし、旦那ちゃんのお目当ての屋台もない…、だけど毎年同じ場所で同じポーズで写真撮ってるので、これだけは譲れない!ということで、今年もパチリッしてきました。
広っぱで影踏みしたり、色鬼したり、オヤツ食べたり…。HIYOもヨチヨチキャァキャァ走ってましたょ。
とってもいぃお天気で暑かったので~。
お外でたっぷりおひさま浴びて、たっくさん走ったので、帰りの車で二人とも夢の中~。
あまり遠出はできないけど、近場でも家族みんなで行けば、楽しいよねぇ。来年はれんげ祭りの時に来たいね!!!


