明日はかなり冷え込みそうですね☃HALUHIYOが鼻水気味なので、これ以上ひどくならないように、明日はぬくぬくにしとかなきゃ!!
先日の節分でピンポーーンっとインターホンを鳴らしたパパ鬼。ママはすかさずモニターに映ったパパ鬼を録画しておきました(。-∀-)ニヒ♪
HALUがなかなかおりこうにできない時の最後の切り札!!
モニターつけて、「鬼さん、来てるょ!」と言うと、目を潤ませながら、「ママ、ごめんね。」とつかの間シュンタロウになります(笑)まぁ、つかの間ですが…(-∀- )
でも、そんなビビリまくりのHALUの姿につられて、HIYOが半べそになります…。HIYOはおりこうさんなので、鬼さん来ないからねぇ♡
さぁ、この鬼効果いつまで続くかしら~。