お熱もなんのその☆ | ☆ちちんぷいぷい☆笑い文字® UN-DECORロゼット 笑いヨガ® 耳ツボ® ジェルネイル 岡山市北区

☆ちちんぷいぷい☆笑い文字® UN-DECORロゼット 笑いヨガ® 耳ツボ® ジェルネイル 岡山市北区

笑い文字®準講師、笑いヨガ®リーダー、UN-DECORロゼット講師、セルフネイリスト、耳ツボアーティストとして、頑張ってる人達が楽しく、気負わず、心軽く生きていけるお手伝いができたらいいなと思っています♫

やっちゃいました叫び今朝からHALUがお熱です。朝からどうも体が熱いし、動きが緩慢…絶対にお熱ょ!と旦那ちゃんと話し、検温ガーン暴れて上手く計れなかったけど、あきらかにお熱です。

午前中はやっぱり少ししんどかったのか、旦那ちゃんをお見送りしてからはソファーでおとなしくゴロゴロ。

でも、お昼ご飯のおじやをお茶碗2杯&メロンを完食おにぎり食欲あるし、機嫌もまぁいいし、下痢もしてないし、きっと病院に行っても、いつもの粘膜保護のお薬をいただくくらいだろうなぁっと思い、しばらく様子見目

でもさすがに鼻水がひどいので、午後から病院へ病院「HALUちゃん、どぅぞ~ニコニコ」と呼ばれると「いいです。いいです。」と顔の前で手をブンブン振りますショック!「まぁまぁ、そう言わずにぃ。今日はチクじゃないから。」と言われ、しぶしぶ先生の前へ。

元気よく「しぇんしぇ!!」と言ったはいいものの、苦手な聴診器でのモシモシ&お喉を見られると分かると、ギャン泣き…ガーン診察が終わると速攻で笑顔になってバイバイパー先生もいつものことなので、「はい、終わったょ。バイバイ、バイバイDASH!」と笑ってました汗

先生いわく、夏風邪だと思われるけど、色々流行ってて、まれに水疱瘡やおたふくの可能性もあるから、お熱が下がらなかったりプツプツが出るなどの症状があれば、また来てねってことでした。

前回は突発性発疹で年明けのパパ長期出張中に発熱しょぼん座薬も使ったりして大変だったけど、今回は風邪のひきはじめみたいな感じかなぁ。お熱が出るのは、これで3回目くらいかな?有りがたいことに、元気に育ってますドキドキ

帰宅後も本当にしんどかったら寝るでしょっと、なかなか気楽に構えつつ、様子をみることにしました。

HALU自身も、そこまでしんどくはないのか、平気な時はいつもと変わらずガンガン元気に走り回って遊んでるから、心配ないかなアップただ、お外に行けないのが辛いみたいです。