続けて2回目の更新です![]()
もちろん、父さん&母さんからも少しばかりですがプレゼント![]()
じゃぁぁぁ。ここでも、またまたフォーゼです。どれだけ『フォーゼLOVE
』なんだ(笑)フォーゼのお人形です。これは買ってからお家に帰るまで、ずっと大事そうに抱きしめてました![]()
それから、HALUご愛用ブランド『MIKIHOUSE』のスニーカーとサンダル。子どもの足ってあっという間に大きくなってしまうので、毎シーズンごとに新調しなくてはならないほどです。
今年はついにサンダルデビュー
赤色が夏らしくていぃかなぁってことで、これは母さんチョイス。スニーカーはデニム地で今まで持ってなかった色にしました。これは父さんチョイス。
サンダルはお気に入りのようで、お家で履いてしばらく楽しそうに歩いてました![]()
大事に大事に使ってねぇ![]()
