我が家の男子たち☆ | ☆ちちんぷいぷい☆笑い文字® UN-DECORロゼット 笑いヨガ® 耳ツボ® ジェルネイル 岡山市北区

☆ちちんぷいぷい☆笑い文字® UN-DECORロゼット 笑いヨガ® 耳ツボ® ジェルネイル 岡山市北区

笑い文字®準講師、笑いヨガ®リーダー、UN-DECORロゼット講師、セルフネイリスト、耳ツボアーティストとして、頑張ってる人達が楽しく、気負わず、心軽く生きていけるお手伝いができたらいいなと思っています♫

今日のHALUは昨日のYUIぴょんHARUちゃんに感化されたのか、著しい成長です好

色々ご紹介ドキドキ

林檎今日はヒブの追加接種だったのですが、ご機嫌で病院へ行き、受付の方、看護師の方々にいつもどおり愛想を振りまき、人気者に音譜いざ診察室に入り、注射注射ここで、いつもならギャン泣きですが、今日は違います。チクッと針が刺さった瞬間はウルッときましたが、その後は泣きませんでしたすげ~ちゃんと帰る時も、『ありがとう』と『バイバイ』をして、ご機嫌でした。


林檎とってもおしゃべり上手になりました。何を話してるかは全然ですが、とにかく何やら一生懸命話してくれます。


林檎ハイタッチパーが上手にできます。お手伝いなど上手にできたときに、『ハイタァッチ』と声をかけると、右手を挙げて嬉しそうにタッチしてくれます。


林檎ママを守ろうと頑張ります。今までは不意にチャイムが鳴ると、抱きついてきていたのですが、最近、男としてママを守るぞっという意識が芽生えてきたのか…。今日は郵便屋さんがピンポンと来られた時、刀のおもちゃを持って、玄関に出ましたガッツ


林檎フォーゼの刀を持って、かっこよく変身のポーズができます。


とまぁ、他にも色々ありますが、親バカぶりがさらに露呈してしまう前に、今日のところはこの辺で。


そして、我が家のもう一人の男子、旦那ちゃんガチャピン最近、お仕事の関係で、何かと体を鍛えておりまして…。じゃじゃじゃじゃぁぁんきらきら!!


☆HOCUS POCUS☆


アディダスの新しいジャージを購入。旦那ちゃんのご要望にお応えしました。EXILEモデルです。お気づきの方もおられるかもしれませんが、EXILEモデル2着目です。どんだけミーハーなんだ…苦笑汗でも、これで本人がさらに頑張れるなら、いぃですけど。またこのジャージ着て、家族にEXILE張りのダンスやかわぃらしぃAKBダンスを披露してくださいドキドキ


とまぁ、我が家の愛すべき男子たちはそれぞれに日々頑張ってくれています。