今日は、話題のスポットへ行ってきました![]()
『アリオ倉敷』です。行くなら絶対平日だよねぇってことで、お昼前に家を出発。道はそれほど混んでいなかったので、30分ほどで到着
でも、やっぱり話題の場所。平日とはいえ、にぎわってました![]()
昼食を済ませて、まずはアリオから
飲食店が充実って感じでした。そして、まぁやっぱりおさえておこうかってことで、クリスピークリームドーナツへ
HALUをベビーカーに乗せ、行列に並びました。以前、旦那ちゃんが東京出張の時に、お土産で買ってきてくれて以来の、クリスピークリーム
甘い匂いがたまりません。
我が家は箱買いなので、わりと早く買えました。(箱買いの人は通路を分けてあって、すすすぅっと進めます)
クリスマス仕様のお箱
テンションあがっちゃいます![]()
ちょっと中身減っちゃってますが、どれもおいしそうです。明日ゆっくりいただくことにします
でも、実は並んでる時にいただける、ドーナツができたてで一番おいしく感じられるかも![]()
そして、アウトレットへ
特にこれが欲しいっていうのがなかったので、一通り全体を流して、気になるお店があれば入るって感じでした。
ビームス、アーバンリサーチ、ジャーナルスタンダート、レゴ・・・
私が購入したのは、こちら。アーバンリサーチのネックレス![]()
見えにくいけど、ゴールドのネックレス。華奢だけど華奢すぎない感じがよくて、買っちゃいました。旦那ちゃんは、アディダスのジャージ。愛用してたのが古くなったので。お色はエグザイル使用のブラック&ゴールド
最初は「派手じゃない?」って言ってたけど、エグザイルが着てるよって教えてあげると、「じゃぁ、これにしようかなぁ」って購入決定
意外におちゃめな一面で、かわいかったな![]()
もちろんHALUのも買いました。お洋服はちょっと気に入るのがなくって、他のものにしました。それはまたHALUが使ってる画像と一緒にアップしますね。今日は、大興奮で疲れちゃって寝てます![]()
一日遊べるスポットって感じです。公園もよさそうだったし。家族でもお友達でもいい感じ。やっぱり家族みんなでおでかけすると、楽しいですね。今日も素敵な休日になりました![]()


