日差しがあたたかな3月。

わたしはインフルエンザにかかりましたー滝汗

 

まさかのまさか・・・今更?!えぇ、自分でもそう思いました。

超身近に今更インフルエンザを拾ってきた人がいまして。

ええ。会社に。そしてまんまと撒き散らされて

いただいて参りました真顔

 

奇しくも18日(土)は義母の古希のお祝いの日でした・・・

お留守番でした・・・チーン

 

22日から地元のデパートでの出店でした・・・

一日遅れでの参加決定。 たくさんの人たちにご迷惑かけます。

搬入もできずに、お友達が変わりにやってくれます。

申し訳ないゲロー

大事な日が集約している週に人生初めてのインフルエンザに邪魔される

なんてどーゆこった。

 

体は元気なんですが、ウィルスが出ているので監禁生活なんですねー。

 

なので、監禁部屋でできる仕事をしてました。映画もたくさん見ました。

スピ系のものから、ヴァンパイアもの、韓流ドラマ・・・

熱で体内をデトックスしてるなら、ついでに感情のほうのデトックスも

してしまえ!!ということで、我慢しないで泣きたいように泣きました笑い泣き

 

とにかく泣いて泣いて泣きまくったのはコレ↓

 

「奇蹟の輝き」ロビン・ウィリアムズが主演なんですがね。

 

死後の世界の事、ツインソウルの強い繋がり、転生について描かれていて

とってもお勧めの映画です。

 

日本の映画で、変り種だなぁ。とおもって観てみたのがコレ↓

 

劇中に出てくるお母さん(りょう)が

「そうよ、あの人は本物の魔女なの」

というところが印象的。

とっても美しいターシャテューダーの世界を彷彿とさせる暮らし。

魔女というおばあちゃんの言葉がひとつ一つが美しい印象でした。

 

色いろと思うところの答えをたくさんいただいた数々の映画。

こんな時間持てる事めったにないだろうから。

監禁期間開放までもう少し味わってみようとおもいますニヤニヤ

 

 

!!ご予定いただいていた方、大変申し訳ありません!!

アクセスバーズ体験は23日から開始となります。

よろしくお願いいたします。