3w17dで娘ちゃん寝返り成功✏︎

おむつ替えの時いきなりコロリん目

うつ伏せにしたりとちょこちょこ練習してたのですが、片足を自分であげるのさえ難しそうだったのでバイキンくん

まだまだ先かと思っていた矢先、あたかも簡単にコロリン✧‧˚

 

出来るんかーいくもり

一瞬すぎて初寝返りは動画撮れずでしたがもやもや

でもでも!!よく出来ました♡♡

 

ふう。出来たよ!の顔がなんとも可愛いいハート

毎日親バカがとまりませ〜ん。笑

 

今日もふとした瞬間にコロリン。

行動範囲が少し増えて嬉しそうな娘ちゃんうさぎクッキー

母はますます目が離せません( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡♡

 

最近はじぃじ&ばぁばにもらった、このくまさんのおもちゃがお気に入り𓏲𓎘

コンビの『ゆらゆらころリン2』。

優しい音色とともに、お腹の歯車がくるくる回ります❁❁

私が赤ちゃんの頃、こんな感じのおもちゃで遊んでて寝返りしたらしく𓅯

実家から送られてきました♩♩♩

 

寝返り成功はくまちゃんのおかげかも 𓆸‧₊˚

次は何が出来るよになるのかな〜うさぎクッキー??