ミッキーシェイプフードがたくさんでしたミッキーミッキー
これだけでも私は楽しいかったです♡♡
 

まずは『ULUCAFE』さんミッキー

{776895A7-1508-4403-9172-F5AC1A4A395D}

ここでは朝食やお昼に利用させていただきましたコーヒー

 

朝食はテイクアウトしてお部屋のテラスでいただきま~す照れ

朝から甘いものをほおばるくもり

{AC5FDFAA-BCD2-4AB3-B48B-B9EC2E4217E7}
特にこのチョコブラウニーが美味しかったですハート
 
動きが素早くて写真は取れませんでしたが…

ベランダの草むらの中から小動物を2匹発見しましたハムスター

 

 

こちらは『マカヒキ』にてミッキー

ディナービュッフェでも甘いものばかりくもり

{97B19144-F232-4895-8DE6-DD43DCC7790A}

でも、ごはんもしっかり食べましたよ!(笑)

 

 

 

 

朝食ではミッキーワッフルがっミッキーハンドラブラブ

イルカのバナナもかわいいお願いさりげなく魚型のクッキーをくわえてます♫

{204938B8-19B7-4061-89E6-AFF37850E968}

ここではキャラクター達と楽しく食事ができました ( ˙˙ )♡

 

 

 

 

絶対に食べると決めていた『パパルア・シェイブ・アイス』さんミッキー

旦那さんとシェアして食べましたアイス

{D0AE3377-C26C-4660-8990-18BCF28BD92D}

ストロベリー・マンゴー・バニラ味にミルクがけ!

ブルーがバニラ味でなかなか美味しかったです照れ照れ

 

 

ミッキーだらけでとっても幸せでした(*^^*)