予想以上に、フロントからメールが早く来て、13時頃にはお部屋に入ることができましたニコニコそれまでは、ULUCAFEでごはんを食べてラウンジでまったりトロピカルカクテルハイビスカス

 

お部屋はプールサイド・ガーデン・ビューの一階でした照れ

少し上の方の階を期待していましたが…(笑)

でも、プールからめちゃくちゃ近くて移動がとっても楽でしたブルーハーツ

 

なにせ、予約の時に一部屋しか空きがなかったみたいですびっくり

希望の日に確保できたことがなにより♡♡

 

 

こんな感じのお部屋でした目

{292DEB8E-2050-4999-B1A3-7AE517B14C88}

ベッドの高さが高い!上るのに少し必死あせる(笑)

 

 

ベッドの上にはタオルで作ったミッキーが目

{AA6F54EA-F7F8-4322-BD67-53C28C477B35}

お花はクリップになっていてヘアアクセとしても使えますハート

タオル崩すのがもったいないもやもや

 

 

 

 

テーブルにはウクレレを弾いている木掘りのミッキーランプが目

{96264683-EE09-4E31-9D21-CC4132D3DD81}きょとんとした目が可愛いお願いラブラブ

カレパストアでも販売されていました(*゚ー゚*)

 

 

この絵の中にもミッキーが…目

{445D98C9-39D2-48DF-A135-C1988E7708F0}

これぞ隠れミッキー!

 

 

アメニティはこんな感じ目

{7C1DC52B-D6C5-4272-99F3-F0366629B261}日本のディズニーホテルと違って、ミッキーミッキーはしてませんでした流れ星こちもシンプルでお気に入りです♡

 

 

バスローブもあってリーゾート感あふれるお部屋でしたやしの木キラキラ