ついに!

5泊7日でハワイへハネムーンに行ってきましたやしの木キラキラ

夢の『アウラニ・ディスニー・リーゾート&スパ』照れ乙女のトキメキ

 

まずは空港に到着したら、タクシーでアウラニまで連れて行ってもらいましたリムジン後ろリムジン前なんともタクシーのサイズビッグサイズ!後部座席に2人が乗ってもゆったりと座れましたニコニコニコ

 

窓からは映画でみるような景色が広がる…♡♡

 

 

 

いよいよアウラニに到着!

{93B15DD8-09B7-49A1-A384-4FF02C1B79EF}

写真で見たことのある景色が目の前にっお願い乙女のトキメキ

 

 

到着すると、スタッフの方がフレンドリーにお出迎えふたご座

レイを首にかけてくれます(*゚ー゚*)

{04B325F0-B98F-47A7-B3E9-4192FA49684E}

旦那さんにはククイのレイを♡

私にはお花のレイを♡

 

それから、ウェルカムドリンクいただきましたカクテル

{B9D2FA38-A167-45FC-B675-5E5B1C79EFC5}

フルーツがミッキーの形になってて可愛いお願いラブラブ

フルーティーでさわやかで美味しかったです乙女のトキメキ

 

 

いざチェックインへ!

旦那さんが日常会話が出来るのでサラっと終わりましたふんわり風船星

ちなみに私は英語話せません…真顔(笑)

 

 

ハネムーナー用の缶バッチゲットですニコ照れ

{BADDD148-C3FD-45F9-A796-B8811DD32424}
これが欲しかったのですお願いラブラブ
スタッフの方がバッチに2人の名前を書いてくれました鉛筆

 

実はもう一つ、初めて来た人用の缶バッチももらえると思っていたのですがもらえませんでしたガーンガーンガーン

両方もらえると思っていたのでちょっと残念もやもやもやもや

次回はもう初めてじゃないよ~なぜだあ~(´_`。)??

 

 

ここが日本だったらフロントへ聞きに行ったのにな…(笑)

 

まあ、ちびっこ出来てまた行く日が来たらもらえるかな??と切り替えてポジティブに日本国旗キラキラ

 

 

チェックインしたのが午前中だったので、お部屋に入れるようになったらメールをくれるとのことでいざアウラニ散策へサングラスキラキラ