うちの派遣さんで
つまずくと
うだうだするんです。

その気持ちはわかるんです。
現に私もそうなんで…( ̄▽ ̄;)

わかるのよ
わかるけど

うたうだにも
限 度 がっ
あるんだよ💢
仕事は止めないで欲しいなぁ。

あとは人の心配の前に
自分のこと
気にしようよ💢
あっ
これ私も言えることなんですけどね(笑)


この派遣さん
できるんだけど
肝心な時に
足引っ張る
( ̄▽ ̄;)


結果、尻拭い( ̄▽ ̄;)



あー
めんどくさい。

最近わかったことですが
私、仕切るのも教えるのも
嫌なんで(笑)

このキャリアを活かして
必殺仕事人になりたい
お呼びがかかれば
全国に飛んでいきますぜ!!的な。
そんな仕事できないかな?

一期一会は大丈夫!
外面は
いいから(笑)

この支配からの卒業~🎵
うちの会社
そんな画期的なことやらないかなー

一点集約?!
そんなのしなくていいのにね。
無駄だと思うし
いずれまた元の体制に戻るよ。

あー
全国行脚して
マイル貯めるわ♥