今日は全然仕事が進まなく
連絡とりたいところに取れず
やらなきゃいけないことも
何かにとりつかれるように
邪魔をされ、もうぐだぐだ(笑)

そんな日なんだけど
なんか再確認したことがありました。

そう!
デザートって
大事🍮ではなく

私って大事!
どうした、急に?
なんですけどね(笑)

ちょっと上長や先方の課長に
同じこと言われたのです。
【元気で明るいhocochocoさん😃】

この事、昔から言われてた
私も人間ですので
落ち込んだりすることもしょっちゅう
ネガティブ思考もあり
抵抗あった、この言葉(笑)

今日はこの言葉がすっと入りました。
いいんだなって😃

そんな1日
明日はがんばる(笑)