ですねっ!!

給料日前ですので
引きこもり決定です(笑)

あー逃避行したい。



🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃


最近
思うこと書いてます。

私もセミナージプシーでして
色々行ってたんです。

受けた直後は
わかった気になるんですけど
しばらくすると
また自問自答するんです。

結局
身をもって体験しないと
ダメなんだなと
ひとりになっても
実践できないと意味ないと
ひしひしと感じてる訳です。

いつになったら
悟りの境地まで行けるんだ
なんてバカなことを考えてますが。

自分と自分の中の自分が
しっかりタッグを組まないと
周りに振り回される。
振り回されて
ひっちゃかめっちゃかになって
あ゛ーってなる(笑)

そう考えてます。
考えてますが
身についておりません。

ちょくちょく出てくるんですよ
中の自分を振り回す私(笑)

これって
まだ中の自分の声を聞き取れてなく。
まだまだです( ̄▽ ̄;)
これも現段階の私なんでね(笑)

色々沸いてくる事が
最近多いので
備忘録として
また書いていこうと思います。

私が私に向けて😊