なんなの、それって?
そんな感じの題名ですが(笑)

【大人だね】
【子供っぽいね】

今日なにげに
職場での会話が気になった。

ググってみた(笑)

大人の大人はいいんだね
大人の子供っぽいはダメなの?

さらにググってみた

【子供っぽい 長所】
【子供っぽい いいところ】

いいこと書いてないわ(笑)

長所、いいところってワード
ひとことも拾われてないわ


最近
自分が大人げなく
子供っぽいと指摘されまして(笑)

もう今は開き直ってます!
それを逆手に取ってやろうと企み中
(。-∀-)

日本の社会は
大人であることが
いかにもって
言ってるけど

意外と子供っぽい人
多いと思うんだよね。

それって
【悪】なのかな?

それも含め
私なんでね(笑)

逆に我慢して
大人の振りして
ストレス溜まって
おかしくなる方が
よっぽどいやです!!

大人の振りして
ストレス溜まって
病気になってる人もいるし

大人の振りして
こどもっぽいことしてる人も
見てる。

なんでしょうね
これ(笑)