仕事が忙しい。
馬鹿みたいに(笑)
ないよりましだけど…

わたしの受け持ちエリアの仕事が
多い
酷い

もう追われて仕事してます。
言いたくないことも
聞きたくもないことも
仕事としてやってます。

なのにさー
冗談でも私がいやとか
うちの課がいやとかで帰ったー
そんなこと言われる筋合いもないし
言われたくもない

まじで切れた
そんなにいやなら仕事やめてしまえ
心の声が音に出てしまった
(よーするに言った(笑))

周りはそこまでと思うかもしれないが
じゃーお前ら同じ立場にたてや!!
(心の声)

もう今日は私頑張ったんで
私を褒めてあげます。



こっちは好きで吠えてんじゃねーよ󾭗
でも大好き♥メロン熊