この週も灼熱予報だったので基本的に家で過ごしました滝汗

前の週の予報では曇りが多そうだったのに蓋を開けてみれば毎日カンカン照りっていうのをこの夏休み中ずっと繰り返してる感じがします…ネガティブ

 

第5週に行ったのは図書館、本屋だけでした。図書館まで片道15分くらいなんですが、それだけで二人とも顔が真っ赤で口数少なくなるくらいの暑さ…基本的に家でプリントや絵本を読んでました。

 

土曜日は大きい公園に行ったのですが、この日も曇り予報だったのに途中から晴れ始めて…チーン二人とも「暑すぎる」と辛そうでしたネガティブ屋内施設での体験も交えつつでしたが、本当に暑すぎました。

 

そして私も耐え難い暑さだと感じ、翌日またもや一日中酷い頭痛に襲われましたチーン8月の酷い頭痛、2回目…そしてそのどちらも前日にかなり暑いのを我慢したという共通点。

 

夏休み、なにかしら出かけたいと思いつつ、もう身体が持ちませんゲローそんな夏休みももうすぐ終わり。でも台風が来ているので新学期どうなることやら…魂が抜ける

 

こう暑いと外出ができないから本当夏休みしんどいですね。こんなに温暖化進む前まではいろいろ外で遊びまわれてたんだろうな。今の子どもたちが本当に可哀相です。