野菜ソムリエin道の駅阿武。
ベジブロスープを作って、ご試食いただきました。
photo:01

野菜の魅力伝えるお仕事を実践、実感できてパワーが湧きました(≧∇≦)
野菜ソムリエユニフォームデビューで、なんか嬉しかったわぁ(笑)
photo:02

photo:04


阿武の道の駅は木の香りただよう、素敵な道の駅でした(≧∇≦)
photo:03

温泉もできて、なんせ、海産物や野菜が安い(≧∇≦)新鮮。
photo:05

今度はクーラーボックス持っていこう。
来月は、地元に道の駅ソレーネがオープンします。
ソレーネでも同じような活動ができたらいいなぁ。と密かに思いめぐらせました。
がんばろー