『殺意の夏』 | 映画好きな音楽人間す♪

映画好きな音楽人間す♪

私の観た映画をマニアックに寸評します。特に他では、あまり紹介されないようなモノを中心に。。B級から超ど級まで♪♪

ストーリー以外にも色々な見方があるのが映画の面白いところだと思います!

たまに出来事日記も。。



この前、、BSかなんかで、久々に見た映画ビックリマーク


この映画は、何回見てもイイグッド!


ラスト泣ける。。



『殺意の夏』



フランス映画

監督:ジャン・ベッケル

出演:
イザベル・アジャーニ
フランソワ・クリュゼ
ヴィジニー・ヴィニョン



この頃のイザベル・アジャーニが、一番好きビックリマークなんか、艶っぽくてビックリマーク



内容は、、、



フランスのある村に、、、

どこかしらか来た発展的な謎の美女。。。みんなの注目の的。。ビックリマーク



その村で、結婚をして生活を始めるんだけど、、、



その、女は、ある復讐のために、その村に来ていて、、

ちょっと笑えるキャラの強いヒトたちとの生活をしながら、、

淡々と、復讐のための準備を。。。ビックリマーク



で、ついに、復讐の時になって、、ある真実を知ってしまう。。。

そのショックのあまり、、記憶喪失になり、まるで幼女。。。



で、結婚相手の旦那が、記憶もなくし、まるで子供のようになった彼女を見て、、

その復讐のことを知り、、、

真実と違っていたのに、、、無実の人間を殺してしまう。。。





、、、って、感じ。。。ビックリマーク





イザベル・アジャーニも綺麗だし、、

サスペンスだけど、、、

ラストは、ちょー悲しい終わり方ですビックリマーク




殺意の夏 [DVD]/イザベル・アジャーニ,アラン・スーション,シュザンヌ・フロン

¥3,990
Amazon.co.jp



なつ―――って、感じですビックリマーク


男女問わず、オススメ!!