見れなくなるし、処分 | 映画好きな音楽人間す♪

映画好きな音楽人間す♪

私の観た映画をマニアックに寸評します。特に他では、あまり紹介されないようなモノを中心に。。B級から超ど級まで♪♪

ストーリー以外にも色々な見方があるのが映画の面白いところだと思います!

たまに出来事日記も。。





最近、↓笑った動画映画

五秒でわかるバックトゥーザフューチャー


よく出来てる合格





最近、、

昔とった、VHSを処分するのに、、

その中から、いくつか見てるビックリマーク



やっぱ、思うのは、、、

最近の映画と、迫力とスピード感が全然違うビックリマーク



でも、そのスローな展開が、逆にイイ感じになってる映画もあるねビックリマーク

サスペンスやホラーでも、ユックリ見せる怖さとか。。。

あと、手作り感が、見ててオモロイグッド!

で、ユックリ見せてるから、その手作りさが、ちゃんと見て分かるしビックリマーク





見たい映画は多いけど、、、

最近、一番近くの映画館がなくなってしまって、、

不便やわ~。。。



映画をみるだけじゃなく、、、

遊び場がヒトツ減った感。。汗